07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

鉄分多め。

お絵かきブログ。 なまえのとーり鉄分が多いお絵かきです。 ロボ・特撮・筋肉スキーなミヅキの絵を見ていってくださいな。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

デジモンテイマーズから

2010.01.29/Fri/13:50:43

ジェンとテリアモン色つき

自分、デジモンシリーズ大好きなんですが、そのなかでも一番好きなのが
デジモンテイマーズです。
最近また映画なんかを見てしまい、熱が再発してしまったのでラクガキ。

まずはジェンとテリアモン。
もーまーんたーいってあいつ犯罪的な可愛さですよ・・・
ケモナーな自分にはとにかくやばいw

簡単な色付けと、簡単な背景をつけてみました。

このパターンでタカトとギルモン、ルキとレナモンもUPします。
カテゴリ: 完成
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

オリジナルキャラ・うさぎくん

2010.01.28/Thu/16:02:55

うさくん完成

すっかり更新忘れてました。
放置しすぎやろ自分。たまった絵はいくつかあるんでぽこぽこ更新するとします。

前回の日記にUPしたうさぎくんの三面図。
こういう角度から描くのが楽しいです。

明日は某サイトでリクエストで描いたものか落書きでもUPします。
カテゴリ: 完成
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【完成】オリジナルキャラ

2009.12.23/Wed/18:01:15

うさくん

オリジナルキャラです。ケモノ系??
なんでうさぎにしたんだろうなぁ。
もふもふしたの大好きなので。おもいつくまま描いてみましたその1。
あと2パターンあります。

名前さえ決めてません。
おもいついただけのヤツなので。
だれか名前つけてくださーい。
私ですか? ネーミングセンスないんで、ムリ。
カテゴリ: 完成
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【完成】機動戦士ガンダム逆襲のシャア オリジナルDVDジャケット

2009.12.20/Sun/22:06:25

逆襲のシャアジャケ日記用

ようやく完成。
時間かかりすぎました・・・orz
描きたいものはたくさんあるのに本当に手が追いつかないし、技術も追いついてない。
一日はなんで24時間しかないんですか神様。40時間ください。

ダンナさんは喜んでくれたのでOKということで。つかれたー!!
でも次の絵を描いてたりしますww
カテゴリ: 完成
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【落書き】BLゲーム鬼畜眼鏡イラスト

2009.11.03/Tue/20:03:04

鬼畜BL絵

えーと。
18禁女子向けBLゲーム、鬼畜眼鏡をご存知でしょうか。
そのイラストを落書きしてみました。

ええ。普段そっち方面には手出さないんですけどね。
おたくまというおたくしかいないSNSでやってる方がいまして。
ちと触発されて体験版をやってみて、カッとなって落書きした次第です(爆)
その方にプレゼントしたら喜んでいただけました。
すんません、鉛筆絵なのに・・・orz

どうやらキワドイ絵だったらしくて。
他の方からも「これは・・・www」という感じのコメントを頂いたんですよ。

本人的にまっっっっっっっっったく気にしてなかったんですよ、
「こんな絵、少女コミックとかによくあるやん?BL好きな人なら全然普通の絵でしょ?エロくなくてすんません~」としか考えてなかったんですけど
「生々しくてwww」とか言われてUPしてから初めて気づいたという(ぉ
うーん。みなさん純粋なんだなぁ・・・

てか、自分がきっと変態なんでしょうね。

詳しくはネット上では書きませんけど。つか書けない(爆)

カテゴリ: 下書き・ラフ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

